スポンサーサイト

--年--月--日

委託店のお知らせ

2011年11月05日
個展でもお世話になりました
京都の雑貨屋 para lucirse さんで
ただいまガラス作品とポストカードをお取り扱いいただいてます。

店内入って右側の窓辺に
『静かな夜のカーニバル』のディスプレイ再現してきましたーー
原画と鉛筆画も飾らせてもらってます(こちらは非売品)

IMGP1352.jpg

お店に行かれたときはぜひご覧ください。




◆サザエさん◆

IMGP1358.jpg

パラルシルセの店主さんに 
私がしつこくサザエさん、サザエさん といってたチェコ製のミトン。

パラルシルセでむか~し買って、京都暮らしの頃
大活躍してくれたお気に入りのミトン☆


ん…?あれサザエさん…? でもないかな…

いやいや、サザエさんですよ~ ほら、ヘアスタイルとかね!


ちなみにこれ、両方ひだり手用。
そんなこと問題なしなし~ 
めっちゃ活躍してくれて めっちゃ汚れてるので´▽` 洗濯しよ!




スポンサーサイト
Comment
おつかれさまです!
昨日はお会いできてうれしかったです!

早速(?)ですがブログに写真載せました、見事に下手っぴですが・・・
あと勝手にリンクも貼ってしまいました。
まずかったら外すので言ってください。
ではでは。
またお会いできるといいです~。
年末にむけてがんばってくださいー
Re: おつかれさまです!
朝来さん
昨日は偶然お会いできてよかったです!
リンク大歓迎ですよ♪
ブログ読ませていただきました、
素敵な紹介していただきまして
ありがとうございます~^^

また手づくり市などでお会いしましょうね
がまぐちバッグの新作とかみるの楽しみにしています♪
わ~サザエさん~☆
そうでした、そうでした~
チェコで仕入れて来たこのミトン
見覚えありです!
が、マスクしてごほごほ咳しながらってのは
覚えてないです~
ご心配おかけしましたv-17
こんな風にもう一度
会えるなんて感激!
noriko factoryさんとも
こんなふうに繋がれて感激です!
これからもよろしくお願い致しますv-10
Re: タイトルなし
わ~い めっちゃ前に買ったのに 
覚えてはるなんて素敵です**
チェコで直接仕入れてこられたんですね!
これからもずっと大切に使います。(^^)

咳ごほごほで登場は また別の日の記憶やったんかな~
すみません、わたしも記憶ごっちゃになってそうです;

パラルシルセさんとこういう形でつながれて
また京都に行く楽しみが増えました~♪♪
ありがとうございますーー


管理者のみに表示

