スポンサーサイト

--年--月--日

ブローチとかピアスとか

2011年11月07日
久しぶりの制作日記。
今日は寒いせいかな乾きがおそいです。。


明日、ひなたに納品する作品 つくりました~***


◆時計シリーズっぽいの◆
IMGP1354.jpg

くじらの時計はいま何時~ いま9時いま9時いまくじら~♪
って歌思い出しました。。
知ってるひといるだろうか…



IMGP1356.jpg
ありんこさんはいつも人気モノです。


あと、これはまだ試作で販売するか未定ですが…

IMGP1357.jpg

ここ最近リクエストが多いピアスです。
いちばん小さいガラス(直径約12~13mm)でつくってみました。

私自身がピアスとかイヤリングしないので
このガラスでピアスかぁ~ みみたぶのびませんか?(T□T;)

とか 思ってしまう。。^^;



これが一番最小なので、商品化するならこれかな。軽い。
ピアスって結構重さのあるものとかも あるんですね~

ピアスあけると、選んだり集めたりたのしそう♪



だれか試作品モニターになりませんか~^w^b





ブログ村ランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと☆応援よろしくお願いします♪

   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
はいっ(^O^)/
モニター立候補っっ☆

個展お疲れさまでした。初日、のりこさんが準備している間にパラルシルセさんにどっぷりはまり…自分の事みたいに「個展してて作家さんも来てるんで、ぜひ見て行ってください」と笑顔で言ってくれた店主さんに素敵やわぁと癒され…。手作り市とは違うのりこさんの作品を見て癒され…楽しい一日でした。ありがとうです(^-^)
Re: はいっ(^O^)/
やぐさん
立候補はやっ!!(笑)
まってましたよ~やぐさん☆ さすがっすね~^w^

個展では初日早々、お待たせしてしまいすみませんでした~
いつも応援本当にありがとうございます!

今度の日曜はゴロク市ですので
もしお時間ありましたらお立ち寄りください。
枚方市駅方面に近い場所ですので~
無理そうでしたら、またご連絡しますね!

私も立候補(^-^)/
…したかったんですが、ピアスあけてないので泣く泣く諦めて、やぐさんへモニター情報送らせてもらいました♪
続々新作が生まれてて、楽しみがいっぱいです!
これからも可愛い作品たくさん生み出して下さいねヽ(´▽`)/
最後になりましたが、個展お疲れ様でした★
日曜日~o(^-^o)
行きます。五六市~☆

らんさんが「モニター募集してますよ~」って、コメントの仕方も教えてくれたんです~(^^ゞ

なので…らんさんの分もモニター業(?)しゃかりきに頑張りますっっ!
よろしくお願いします☆

…の前に。方向音痴のやぐは今回も、らんさん、のりこさんに迷子届けを出す事なく無事にたどり着けるよう頑張ります(>_<)

のりこさんとピアスに会える事を楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
Re: 私も立候補(^-^)/
らんちゃん
ありがと~(^0^) 
そういえばピアスあけてなかったね
思いきって一緒にあけようか(笑)
また手づくり市来れそうな日あったらおしえて~ね☆
Re: 日曜日~o(^-^o)
やぐさん
コメントの仕方わかりましたか~ それはよかったw
迷子になったらご連絡くださいね!
ナビしますんで~
日曜日お会いできるの楽しみにしてます(^^)
こんにちわヽ(=´▽`=)ノ
五六市でウサギデザインのトップを購入したものです☆

おそろいのウサギピアス楽しみにしています( ̄(工) ̄)
Re: タイトルなし
エリーさま
コメントありがとうございます!
五六市では作品をお買い上げいただき
ありがとうございました☆*^^*

12月の五六市も応募していますので
出展が決まりましたら新作のピアス持っていく予定です!
どうぞお楽しみに~♪

管理者のみに表示

