
--年--月--日

『POSTCARD-STAMP』展に参加します

2011年11月29日
雑貨屋ひなたで開催される ポストカードとはんこの企画展
私はポストカードで参加しています。


*************【以下、ひなたHPより】**********************

card_stamp-w34011.jpg

12月2日(金)~12月12日(月)
「POSTCARD・STAMP」
年末にちょっと嬉しいポストカードとスタンプを展示販売いたします。
アーティストのポストカードは、送っても飾っても楽しいですね。
スタンプは今回、50種類ほどを作成しました。こんな風に使ったら便利!な見本も

ひなたでカードを書かれる方へ。切手も、ポストへの行き道の地図もご用意しておきます。
スタンプは、新しいスケジュール帳にぺたり。クリスマスカードや年賀状にぺたり。
たくさん種類はありますが、9個ずつの用意しかありませんので、お早めに。

●POSTCARD参加者
いしだゆみこ 岩元葉子 キバサトコ こばやしあやき ScratchFactory TICTOC 
norikofactory もち 筆文字*花 夢風庵 rionxx
●STAMP参加者
いしだゆみこ emio おざきてった caoli キバサトコ ScratchFactory たかさきいくこ
TICTOC にきまゆ ニシノカズナリ 猫屋芳樹堂 筆文字*花 

********************************************


 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた


Comment

管理者のみに表示

