twitterはじめました!

2011年12月16日
ついにはじめてしまったついったー。。
アイホンに変えてからにしようと思ったけど
予約1ヶ月まちだったので、ツイッター使い慣れとこうとしていますいろいろ活用方法がありそうで面白そう!使いこなせないけど!

ブログにFaceBookについったー。。
ホームページはいつ作るのか

まあこれも来年の目標のひとつですねぇ(´w`)。O



昨日は手づくり市のあと、京都寺町雑貨屋パラルシルセに寄り道。
またまたおいしいお茶とお菓子をいただいてしまった~ごちそうさまでした!

パラルシルセの店主さん
ただいま年の瀬 やることいっぱいすぎて 

いまこんな感じ
IMGP1656.jpg

とおっしゃていました。足ぐるぐる表現ですね!

年末ってなんでこんなにせわしないんやろー
あああもう今年が終わってしまう
まだ何もできてないのに~~って気分になるんですよね。



パラルシルセさんでは
年末~年明けまでわくわくイベント盛りだくさんのようです。

雑貨屋でそば打ち大会って。。書初めにもちつき大会って。。
おもしろすぎる(´A`*)!!!

みなさんもぜひ参加してみてはいかがでしょう~**
きっとにぎやかで楽しいですよ☆

京都寺町雑貨屋パラルシルセ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示