スポンサーサイト

--年--月--日

明けましたねっ( ´ ▽ ` )ノ

2012年01月02日


みなさまお正月いかがお過ごしでしょうか♪( ´▽`)
わたしは元旦に熱をだし、
夜には元気になったのでレイトショーで『ステキな金縛り』をみにいき
そしてその夜の初夢は
六兵衛さん(西田敏行演じる落武者の幽霊)が終始でてきました!(´-`).。oO
かなりインパクト強かったみたいで。。

さて、2012年もスタートしました!
今日は初日の出ならぬ
初虹の出 もみることができたので
なんかいいことあるかなー
みなさんにもいいことありすように(^人^)
はいっ初虹です☆




~2012年最初の手づくり市は~

1月8日(日) 五六市(大阪・枚方市) *ブースは⑩林材木前 
                 枚方市駅から近いメインストリート沿い

1月22日(日) 上賀茂手づくり市(通知待ち)

百万遍さんはハガキ出しそびれてしまぃした。・°°・(>_<)・°°・。

****

本年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
Comment
新年 初コメント♪
明けましておめでとうございます☆
今年もたくさんの新作&ご活躍楽しみにしています!

まだまだ寒いので、暖かくして出店して下さいね(^-^)
またお邪魔させて頂きます★
Re: 新年 初コメント♪
らんちゃん*
新年初コメありがと~^▽^
今年もどうぞよろしくね♪
年賀状、喪中でだせないので
また寒中見舞いおくりま~す!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます◎
わ~!初虹~!!!
新年早々おめでたすぎます~!!!
幸せおすそわけありがとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
Re: あけましておめでとうございます!
Shapotさん*
初虹ですよ~素敵でしょう?
車運転中にみつけて、あわてて雨の中おりて
撮影したのでビミョーな写りになってますが^^;
Shapotさんにもいいことありますよに♪♪
No title
明けましておめでとうございます
(^○^)☆★☆
昨年中はお世話になりました~!

パラルシルセさんのイベントに
norikoさんが参加されているご様子は、ブログで拝見しているのですが^m^
時間が合わず、年末はお会いできませんでしたね~(~_~)
また、お会いできるのを楽しみにしておりまーす(@^^)/~~~

今年もよろしくお願いします★
Re: No title
mei-tonさん*
あけまして、おめでとうございます(^▽^)
ほんと昨年はもうちょい!のところでお会いできずで
残念でしたね~~><
もりざねさんの、あの巨大ツリーには度肝ぬかれました!!すごいー

今年はたくさんお会いできる機会があるといいなぁ~(´人`*)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

