1月・2月の出展情報

2012年02月20日
現在予定しているイベント・手づくり市をお知らせしていきます。
IMGP0595.jpg


*2012年*

1月22日(日) 上賀茂手づくり市(京都・上賀茂神社) ブースNO.255 *終了しました*
         上賀茂手づくり市公式HP

2月1日(水)~2月7日(火)*終了しました*

       西宮阪急1Fにて大阪・中崎町のJAM POTさんが出店されます。
       noriko factoryも常設作家として参加します。
       イベント詳細はこちら


2月15日(水) 知恩寺手づくり市(京都・百万遍) *東のお堂のあたり予定**終了しました*



2月26日(日) 上賀茂手づくり市(京都上賀茂神社) *ブースNO.20になりました*




*************************************



3月のイベントも続々決定しております!
もうすこししたら、お知らせいたします。

【春もの絶賛加工中です!】 ヒー(´▽`;)
*新アイテムのピアス
*カブトピン春バージョン 
*ほかペンダントにヘアアクセサリー、ストラップ類、ブローチ類・・
 
春色に チェンジ!

春はにぎやかにたのしく ふんわりと いきたいですね~

どうぞ おたのしみに♪      


スポンサーサイト
Comment
No title
norikoさん~!わたしも上賀茂さん出ますっ!!
ブースは141なんでちょっと離れてますが、当日よろしくです~♪
Re: No title
まめさん*
上賀茂さん出店されるんですね!
昨日の百万遍さんはにぎやかでしたよ~
来週も上賀茂にぎわうといいなぁ
寒さに負けず頑張りましょうね!
わぁ♪
知恩寺増えましたか?
2/15はたまたまお休みだったので、やぐさんと一緒に伺いますね!
また寒くなって来ましたが、風邪ぶり返さない様に気を付けて下さいねぇ(^-^)/
Re: わぁ♪
おっ さっそく気づいてくれたのね!
ありがと~***
先日はがきが届いてました~
希望会場書き忘れたため、一木さんは今回もおあずけ。。
当日寒さが少しでもましになるといいけど。
ぜひ楽しんでってね♪(^v^)

管理者のみに表示