
--年--月--日

JAMPOT出張イベント参加します☆

2013年08月01日


8月7日(水)~13日(火)まで
阪神百貨店梅田本店 3階イベントスペースにて

JAM POTイベント詳細はこちら☆


中崎町の雑貨屋JAM POTさんが出店されます。
たくさんの作家さん作品がところ狭しと並びます!
noriko factoryも人気のペンダント、ピアスなど中心にガラスアクセサリーをたくさん出品させてもらってます*

ぜひ梅田にお出かけの際は
お立ち寄りくださいね♪(*^^*)

どうぞよろしくお願いします!

JAM POT9周年イベント『ブレーメンの音楽隊』

2013年06月17日
bramen.jpg

JAM POT9周年イベント
『ブレーメンの音楽隊』
2013年6月19日(水)~7月22日(月)



JAM POT9周年イベントページ

******************************************************


大阪・中崎町の雑貨屋JAM POTさんの9周年イベントに参加します。

今回のテーマは ♪♪『ブレーメンの音楽隊』♪♪
役立たずと捨てられた ろば、いぬ、ねこ、にわとり
みんなで力をあわせて盗賊をやっつけ、すてきな家でみんな楽しくくらす童話です(*^^*)


今回、一匹ずつのも作ろうか相当なやみましたが
みんな力をあわせてのっかているのがブレーメンの音楽隊らしいので
大きいガラスのアイテムに絞って制作しました*


ヒヒーン、ワンワン、ニャーウー、コケコ♪

アイテムはブローチ、皮ひもペンダント、ヘアゴムがあります。

にぎやかなイベントになりますように~♪
どうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんでもペーパー!おもしろペーパー! 

2013年06月12日
企画展参加のお知らせです。


kami.jpg

なんでもペーパー!!おもしろペーパー!!2
2013年6月14日(金)~6月30日(日)
※水・木曜日と16日(日)はお休みです。



ひなたHP

* * * *

大阪・谷町6丁目ひなたで開催される紙モノの企画展
24名の作家さんたちによるオリジナル紙雑貨がずらりと並ぶ
紙モノ好きさん必見のイベントです☆

きょうは搬入のお手伝いで
ひとあし早く会場の作品を見ることができたのですが
ボリューム満点の作品数と、作家さんたちのアイデアやかわいい紙たちに
思わず見入ってしまいました^^

会場のようす~

20130612_256826.jpg
(スマホもカメラも忘れてしまったので、ひなたさんのブログより画像お借りしました)



紙モノも本格的につくってみたいなぁと思っていたのですが
今回このイベントにはじめて参加させていただくことになりました。

パソコンでのデータづくりと格闘、、やっとできた原稿を無事入稿。
レトロ印刷JAMさんで印刷してもらいました。
出来上がったときの感動ひとしお。。(´`*)


ガラスと線画の物語から、
人気の4柄をピックアップしています。
紙袋とレターセットがあります*



それから、
『おもしろペーパー』にも参加しています。

おもしろペーパーはA4サイズからの紙を1枚から展示販売されます。
包装紙や、ぽち袋、ブックかバーにつかったり、、、とアイデア次第で
使う人が自由に楽しめちゃう。
作家さんのおもしろペーパーも種類が豊富でしたよ☆


紙モノ大好き!な方はもちろん、興味のある方はぜひ
ひなたさんの紙雑貨イベントに遊びにいってみてください♪
どうぞよろしくお願いします(^-^)/



詳細はこちら↓ 作家さん情報も掲載されています。
なんでもペーパー!!おもしろペーパー!!告知ページ

Otogi*za3周年記念*幸せの小鳥展*

2013年04月17日
1364051605.jpg
Otogi*za 3rd Anniversary
幸せの小鳥展
4月20日(土)~5月25日(土)
※実店舗は土曜日のみ営業※


******************
オープン時からお世話になっている宝塚市仁川にある雑貨屋Otogi*zaさんが
この春、3周年を迎えられます*
その記念イベントにnoriko factoryも参加しています。

Otogi*zaさんはこのイベントが終わりましたら、
しばしの準備期間に入られます。

ぜひこの機会に、
おとぎばなしのような素敵な世界が広がる雑貨屋Otogi*zaさんへ 
足を運んでみてくださいね☆
とってもかわいいお店ですよ♪

イベント告知ページ
Otogi*za ホームページ

こころいろ展

2013年04月14日
参加イベントのお知らせです☆
名古屋のギャラリーcocoroさんの企画展に参加させていただいてます。

o0800058012464525920.png

こころいろ展
4/15(月)~24(水)
am10:00-pm5:00

<アクセス>地下鉄平針より地下鉄徳重行き白土南下車
        地下鉄徳重より白土行き白土南下車
     cocoroまで5分です。サンリョウ園芸めざして下さい。


ギャラリーcocoroのブログ

********************************
オーナーさんとはおととしだったかな?知恩寺ではじめてお会いしたのがご縁で
今回このイベントにお誘いいただきました!ありがとうございます*^^*

お近くの方はぜひお立ち寄りください☆

今年の夏もクリマで名古屋いくし、
時間があればcocoroさんにも行ってみたいなぁ♪^0^
« Prev | HOME | Next »

