明日は一木てづくり市

2011年08月03日
明日は京都・梅小路公園で開催の 一木手づくり市 に出展してきます。

知恩寺手づくり市の姉妹市です。

なんか作品いっぱいあるので持ってきますよ~



上手に写真とれない
IMGP0685.jpg
Booさんヘアピン

あと、まだこれから納品なのですが
埼玉のハンドメイドショップでnoriko factoryの作品お取り扱いいただくことになりました*
詳細はまた後日お知らせします。

そのお店のネットショップで使用していただく写真をいま、

あくせく と

撮影中なのですが
ろくでもないものばかり撮れています v(^Q^)v


上の画像も失敗dasu*  ビーズとか そんな演出いらんかな~

構図とかむずかしい、自然光むずかしい、デジカメボロ~い。


もっと素敵な写真が撮れるセンスがほしいです。。 (_ _*)



かきごおり

2011年07月07日
先日、十三の商店街で食べたかき氷がおいしかった。。
ラムネ味をチョイスしたけど、フツーに美味しい甘いシロップでした! (^Q^)

IMGP0601.jpg
!
私と友人がいったその製氷屋のおばちゃんが、

ちょっと前にダウンタウンの浜ちゃんと東野さんが撮影できてたで~ って  

なんというニアミス!! 

たぶん ごぶごぶ?の撮影かなんかで。 みたかったな~~




** さて今日は、 『ことばじてん』 の 展示会で販売するグッズを完成させました。 **


IMGP0598.jpg  にじいろストラップ



IMGP0596.jpg 私の選んだことばは 『 にじ 』 でした*



明日かあさってにひなたへ納品しにいってきます!
販売は 『ことばじてん』展示がはじまる7月15日からです☆


『ことばじてん』出版・展示会まで あと一週間になりました~

たくさんのかたにお越しいただけると幸いです ^c^*




↓↓クリック☆応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村 

明日は五六市

2011年06月11日
明日はなんとか晴れそうです、よかった。

枚方の くらわんか五六市に出展してきます。

 
IMGP0522.jpg

いつものよりさらにミニサイズのガラスをつかって制作中。。

ガラス小さいのかわいいんですけど、布の柄があまりでないので
どうかなーと思いながらも作ってみました。




IMGP0523.jpg

新バージョンのストラップ☆
チロリンテープがポイント。どうだろう、、

使える布限定されるけど、まあこれはこれでね。。(´0`☆



かわいいテープがない。いまから買ってこようかあああせる;;




明日はこれメインでいきます!! 
あ、場所はモガジョガダイニングの前です。

お近くのかたはどうぞお越しくださ~い ^v^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

北海道へ。。

2011年04月30日
乾かし中。
IMGP0459.jpg

北海道・函館市の雑貨屋ハニストへ納品するガラス作品です。
GWまでに間に合わせたかったけど、なかなか進まなず==;
あとはきれいに磨いて金具をつけます。
ヘアゴムとブローチにする予定。

北海道、じつはまだ一度も行ったことありません。
私よりもひとあし先に作品たちが北の大地へ行っております。いいな、行ってみたいなぁ



すずめ小話。
IMGP0456.jpg

お隣の屋根にすずめがいつもたくさんとまってて、(裏が田んぼなので。。)
今日はいつも以上にぎやかでしたw
たぶん雛鳥かな?飛ぶ練習みたいなのしてました

画像もたぶんヒナすずめ。羽毛がもさっとしてましたw
このヒナをしばらく観察してたんですが(暇人。。)

なんか、かゆかったのか器用に足で頭カイカイしてました。
鳥ってそんな仕草するのか。。一瞬ハムスターにみえたw

すずめ見てはなごんでます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
« Prev | HOME |